ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「目のやり場に困るほどでした」結婚式に“春麗”みたいなチャイナドレスで参列した女性に困惑

起業ニュース総合
画像はイメージ
結婚式の服装は色々気をつけないといけない。特に女性は純白のドレス、素足や黒タイツなどは避ける、つま先の隠れる靴を選ぶなどチェックポイントが多いが、中にはとんでもない恰好で参列する人もいる。
茨城県の40代女性(既婚/管理・事務/年収250万円)は、友人の結婚式で「腰まであるスリットのチャイナ服を着て出席していた女性」がいて驚愕したという。
「コスプレみたいな服を誰も注意できないのかなとは思いますが……」
The post 「目のやり場に困るほどでした」結婚式に“春麗”みたいなチャイナドレスで参列した女性に困惑 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました