ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接官に「この資格ここじゃ使わないよ、ざんね~ん」と言われて辞退した男性、当時の状況を語る

起業ニュース総合
画像はイメージ
世間には信じられないぐらい失礼なことを言ってくる面接官もいる。北海道に住む30代男性はかつて転職活動中に、「面接官の二人がどちらとも人をあからさまにバカにしてるとしか思えない」という面接を受けたことがある。なんと面接官は履歴書の資格欄を見るなり、
「この資格なんかここじゃ使わないよ、ざんね~ん」
などと嘲笑してきたという。それは今から4年ほど前、電子部品工場の面接を受けた際の出来事だった。一体どんな面接だったのか、編集部では男性に詳しく話を聞いた。
「趣味だから大した事ないんでしょ?」と馬鹿にされる
The post 面接官に「この資格ここじゃ使わないよ、ざんね~ん」と言われて辞退した男性、当時の状況を語る first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました