ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接中なのに!? 面接官が弁当を広げて「気にしないで。食べながら質問するから」と言ってきて唖然

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接で採用担当者は何をやってもいいと思っているのだろうか。いくら忙しくても面接中に弁当を食べだすのはやりすぎだろう。鹿児島県に住む40代後半の男性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)が、あるコンビニで受けた「ムカついた面接」のエピソードを明かした。
約束の10分前に到着し、店員へ「面接に来たものです」と告げると「面接官の部長」がやって来た。「よろしくお願いします」と軽く会釈をし面接開始と思いきや、面接官は
「“自作弁当”を広げ、『あぁ、気にしないで食べながら聞いて、質問するから』と言ってきた」
というから驚きだ。(文:okei)
面接の途中で電話「給料の支払いはしたでしょ!もう二度と電話するな!」
The post 面接中なのに!? 面接官が弁当を広げて「気にしないで。食べながら質問するから」と言ってきて唖然 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました