ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

高齢者のネット利用が増加 コロナ禍がきっかけに=高齢社会白書・・・という記事の紹介です。

6月もいよいよあと2週間ですね。日本年金機構から算定基礎届等の提出のお願い、という書類とCDが届いて頭が????でいっぱいになっている最近ですが、とにかく説明文を読むのですがなんだかよくわからない。なんだろうこの感じ・・・と思うと思い当たる経験がありました。そう、介護関係の法令集に目を通しはじめた頃の感覚と同じでした。なるほど、だとしたらわからんなりに何度も読んだり触ったりして理解を深めていくしかないな・・・と思っています。提出期限が7月1日~7月10日まで、という事で、なぜその一番忙しい時期にするかなぁ・・・なんて思いながら。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました