ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

かっこいい営業マンになりたい!

お久しぶりです!6月は新しい壁にぶち当たっているトミートです!毎日のインプットアウトプットは非常に大切だと最近とても感じております。特に5月6月と任される案件数が増えたこと、部下が増えたこと、全く新しい業界での挑戦が始まったことなど、、、正直大変でした。言い訳はダサい、、、出来るかっこいい営業マンになりたいです!!!ただ、5月からの失敗がきっかけで改めて勉強すること、インプットの大切さを改めて大切だとひしひしと感じました!弊社も今では50社以上の営業アシストをさせて頂いていることもあり、様々な業界の研究、それぞれのサービス、営業課題改善のインプットをすることはもちろん、自社の状況や社員事情など、本当に多くの情報収集をしていたと思っていたので、インプットをしているとばかり思っておりました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました