ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

タバコ購入に身分証を求めたら「小銭をレジにめがけて投げつけて来ました」 突然キレた迷惑客

起業ニュース総合
画像はイメージ
思い通りに事が進まなかったからといって、店員に理不尽な態度を取る客は迷惑でしかない。コンビニエンスストアで働いていた40代前半の女性(茨城県/事務・管理)はある迷惑客についてこう綴った。
あるとき「未成年らしきお客様」がタバコを買いに来たため、身分証の提示をお願いしたところ
「突然自分が持っていた小銭をレジにめがけて投げつけて来ました」
と、あからさまに不機嫌な態度で攻撃してきたという。(文:永本かおり)
「これは警察案件だ」The post タバコ購入に身分証を求めたら「小銭をレジにめがけて投げつけて来ました」 突然キレた迷惑客 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました