ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

HP用2 既存の塗装材料費算出の仕組みの矛盾点とペイテムの実数計算が必要な理由

1.初めに主に保険会社とのやりとりで発生する塗装材料費が高いのか安いのか問題。ペイテムで正確な原価を知ることが出来る私からすると、大多数の板金塗装店とアジャスターの全てが、高い安いの判断材料もなく分からずに感覚で交渉しても折り合いが着かない事は当然なのかなと思います。そして、現在主流の塗装材料費算出の仕組みと矛盾点に双方とも気付いていますか?私はペイテムで計算することより、交渉がスムーズになることを経験していいます。アジャスター側は全塗料メーカー、全ての塗料の価格を把握する事は不可能ですので、我々板金塗装店が保険会社に対して納得の出来る資料を提示し、「なぜ高いのか」「なぜ安いのか」を教える立場に成っていかなければなりません。2.矛盾点①レバレート×指数×塗装方法によって定められた% = 塗装材料費前提として、同じ修理を別の会社がおこない、同じ材料で同じ使用量だったとします。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました