ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

メキシコペソ 6月2週目 ひそかにメキシコペソ一人勝ち

起業ニュース総合
日本株の大行進で、日本の一人勝ちとか何か極端な日本あげがネット上で流れています。しかし個人的には今回の株価上昇は政府指導による株価対策と自社株買い、プラス外国買いで、今まで放置されていた株が正規値に戻ったぐらいかと思っています。結局のところ貿易赤字は継続中だし、日本を牽引するような産業も、かつてと比べるとインパクトが弱いと思います。それとアニメ以外の日本自体の認知度は底まで落ちているので、存在感の回復がない限り日本復活は厳しいと思っています。それはさておき、今回の株高はありがたい限りです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました