ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

クレーマーに「あなた私の言っていることわかる? 頭悪いんじゃないの?」と言われた女性の怒り

起業ニュース総合
画像はイメージ
一方的にひどい暴言をぶつけてくるクレーマーは、客である前に人としてどうなのか。北海道に住む20代後半の女性(事務・管理)は、「大学生時代に某アパレル大手でアルバイトをしていたとき」に衝撃的なクレーマーに遭遇した。
その日、「初めて店舗の電話に出た」という女性。そこで客とやり取りすると
「あなた私の言っていることわかる?頭悪いんじゃないの?」
と言われてしまった。いくら何でも失礼過ぎやしないだろうか。(文:okei)
「客を怒らせ、店長や他の店舗の人の手を煩わせて私が悪いと店長に注意されてしまいました」
The post クレーマーに「あなた私の言っていることわかる? 頭悪いんじゃないの?」と言われた女性の怒り first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました