ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

生保レディの友人の勧誘が強烈すぎて絶縁した女性

起業ニュース総合
最近の投稿
画像はイメージ
生命保険会社に勤務している親戚や友人から、自社の保険に加入するよう勧誘を受けたことはあるだろうか。あまりにしつこく勧誘された結果、絶縁にいたったというエピソードが寄せられた。
石川県の60代女性(サービス・販売・外食/年収100万円)は、末娘が幼稚園のときに知り合い、20年にわたって交友関係が続いていた友人Aがいた。
ある時、その友人の夫が病気になったため、友人は生保レディになった。女性は「アンケートやDMは協力するけど、保険の勧誘は遠慮させてね」と念押ししていたという。(文:林加奈)
「アンケートやDMは協力するけど、保険の勧誘は遠慮させてね」と念押ししたが……
The post 生保レディの友人の勧誘が強烈すぎて絶縁した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました