ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「まだ産める年齢だから諦めちゃダメだよ!」と言ってくる友人と絶縁した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
学生時代は仲良くしていた友人と、大人になってからそりが合わなくなることもある。神奈川県の40代女性(事務・管理/年収350万円)は、結婚・出産を機に人が変わってしまった友人への憤りを綴った。
「お互い独身でしたが、彼女が35歳のときに結婚したのをきっかけに結婚マウントが始まり、ウンザリしてきた頃に妊娠が発覚」
「(友人は)“妊婦さま”に変貌し、結婚マウントと妊娠マウントが重なり。(私は)距離を置くことにしました」
女性いわく、その友人のSNSのコメント欄には「配慮がない言葉」が並んでいたという。(文:福岡ちはや)
「ウチらと同じくらいの年で結婚すらしてない人もいる。ウチらは勝ち組だよね」
The post 「まだ産める年齢だから諦めちゃダメだよ!」と言ってくる友人と絶縁した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました