ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

粗品のタオルを渡して帰ってもらったけど… 「執拗にミスを責めてくる」クレーマーに恐怖を感じた女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
他人の間違いを責め続けても仕方ない。感情的に怒ったところでミスした事実が無くなるわけでも、再発防止に繋がるわけでもないだろう。「私は、ある金融機関に勤めております」という50代後半の女性(茨城県/営業職)は、衝撃クレーマーをテーマにした体験談として
「解決済みの私のミスをほじくり返し電話口で何度もなじり」
と思い出すのも辛そうな怖い客について語ってくれた。
「執拗に責め付けてきたあの年配のオバサンの顔が忘れられない」
The post 粗品のタオルを渡して帰ってもらったけど… 「執拗にミスを責めてくる」クレーマーに恐怖を感じた女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました