ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2023.6.3 給与計算について

〇就業規則って、なぜ会社によって違うんだろう??凄く疑問。全て優良企業並みに同じだったら働きやすいのになあ。会社によって違いを持たせ、競争させるため??法律によって最低限の基準はあるみたいだけど…。今日は、特に何をしたでもなく、療養。6月後半の飲み会が決まって、うれしい^^今まで人としてよくないなって事、沢山あって一歳年上の先輩やベテランの女性の先輩にご迷惑かけてしまったな…反省、だけど、ベテランの先輩は優しいから、「成長した」と認めてくれるまでの器量があるな。なんだろ、全く変な先輩もいるので…。それぞれの人のそれぞれのいいところを学んで取り入れていきたい。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました