ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「CREって何?」と思っている人に、CREの導入を勧めたい

私事ではありますが、開発ディレクターとしてCREチームに配属されてから、早いもので半年がたちました。配属前は「CREってまじで何?」という感じだった私ですが、この半年間を経て、「CREって何だろうね~こういうことやってるんだけどね~」くらいの感じになってきました(伝わらない文章でごめんなさい)。ざっくり言うと、「CREなんもわからん」→「CRE、完全に理解した」→「CREチョットデキル」の「完全に理解した」と「チョットデキル」の間にいる感じです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました