ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マイナ保険証のエラー事象について③

最近の投稿
こんなお粗末なシステムのために、2兆円を超える血税が投入されているのかと思うと怒りしかない。【独自】マイナ保険証“自分”以外に“別人”の情報…「2人以上ひもづくこと可能」 https://t.co/yOwjE4cFjr— 大神 (@ppsh41_1945) May 27, 2023 ここにきて問題の核心が見えてきたように思います。問題はシステムというより、データですよね。何故ダメダメデータが流れて來るのか、なぜチェックする仕組みがないのか。あちこちでばらばらに作業していて、そのデータがチェック無しで流れ込んでくるからですよね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました