ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「会うの気まずいじゃん? 絶縁しちゃお!」 クラッシャーすぎる友人と絶縁したエピソード

起業ニュース総合
画像はイメージ
“適当”という言葉には、「ほどよいこと」というポジティブな意味と、「いいかげんであること」というネガティブな意味がある。都内の30代前半女性(サービス・販売・外食/年収500万円)の友人・A子は、後者の意味での“適当”を体現したような人だった。
「A子はすべてにおいて異常なほど適当で、遅刻・ドタキャンは当たり前。LINEの返信は1週間以上無視。『なんとなく気が向かなくなった』と飛んだバイトは数知れず。大人になっても列の割り込みや駆け込み乗車は当たり前。でも、顔が可愛かったためモテていた」
女性は、A子関連のエピソードのなかでも「とても衝撃的だった」という“合コン事件”について語り始めた。(文:福岡ちはや)
人生計画の違う男女を「まあなんとかなるっしょ!」と交際させ…
The post 「会うの気まずいじゃん? 絶縁しちゃお!」 クラッシャーすぎる友人と絶縁したエピソード first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました