ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功する起業家とは

どうも!今日はですね、先日Newpicksで見た動画の中で1番印象的だった1番起業家に重要なことです。皆さん何だと思いますか?ロジカルに物事を考えられること?経営のノウハウを知っていること?マネタイズ方法を知っていること?どれも超重要なことですが、何より大事なのは「パッション」「人がついてくる」とか、なんかこう一言では語れない部分です、Howではない部分ですね、人の本質の部分に惹かれることです。それは動画に出演されていて日本マイクロソフトの元社長が仰ってました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました