スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! ゲーム、エレキ、半導体。ソニー3事業領域の「伸びしろ」はどこか 経済ニュース 2023.05.30 最近の投稿 中野剛志たちの「正しい貨幣観」の根本的誤解~銀行は"無から"預金を創造していない 『部下が勝手に活躍する魔法の質問』 M&A|非公開化に関するコラム WBSのタスク重複や漏れの防止でプロジェクト成功を目指そう 【読書メモ】吉田満梨, 中村龍太 『エフェクチュエーション』12 「ホーンテッドマンション」バーはどのようにして作られたのか–イマジニアに話を聞く インドの沙漠で痛感した日本人のヤバい「劣化」 電気まみれの生活で日本人が失ったものとは | 旅行 | 東洋経済オンライン アメリカ史に学ぶリーダーシップ – バックナンバー ByteDance appears to be skirting US restrictions to buy Nvidia chips: Report 日本の手しごとの「いま・これから」 – 集英社新書プラス 毎年ソニーグループ(以下ソニーG)は、5月頃に「事業説明会」を開催している。同社の事業範囲は広くなっているので、グループ全体での解説だけでは不足するためだ。現在のソニーGの事業領域は、「ゲーム」「音楽」「映画」「家電+業務機器(ET&S)」「半導体(イメージセンサー)」の領域に分かれている。それぞれがどのような状況にあり、どのような戦略にあるのか。特に「ゲーム」「家電+業務機器」「イメージセンサーSource: グノシー経済リンク元
コメント