ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【メンバーに聞きました!】「いいやつ」が集まる会社、それがスプラシア

こんにちは。スプラシアの水口です。今回のテーマは「スプラシアの魅力を皆さんにお伝えしたい!」ということで考えてみたので色々と書いていきたいと思います。ただ、本記事は採用活動の一環として執筆をしているので、読んでいただいた方にスプラシアという会社のいいところもまだまだだよな~というところもしっかりと理解としていただいて、それでも一緒に働きたいと思っていただける方に出会いたいなと思っています。なので、忖度とかせずに魅力と合わせて、ここはまだまだ改善していかなきゃなというところも伝えていきたいなと思います!水口ってどんな人?を知りたい方はこちらをどうぞ続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました