ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

電気代値上げへ…店舗は照明消して対策 実は9月まではむしろ『値下げ』?

私たちの生活に欠かせないインフラのひとつ、電気。しかし、それを使うために必要な電気代は、値上がり続けています。富士市民 60代:「今、上がってるよね電気代、なんかすごい高いと思う」沼津市民 50代:「だいたい私の所で1万円ちょい、夫婦2人のアパートくらしで。前だと、だいたい7000円とか、ほとんど使わないときは6000円くらいだったので、電気の負担は重いですね」[ 関連記事を読む - ニュース ]
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました