ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ひどすぎる面接体験談「ほんとは女なんかいらねえんだけど」「俺の言うこと聞いてりゃいい思いできるって忘れんなよ」

起業ニュース総合
最近の投稿
画像はイメージ
就職氷河期世代は凄まじい面接の数々を経験している。もちろん全てではないにしても、当時の採用担当者たちの応募者への言動には、目に余るものあったようだ。東京都に住む40代女性(事務・管理職正社員・職員/年収350万円)は
「超氷河期世代、40代後半の女です。新卒でも転職でもとにかく無礼なオッサン面接官に暴言をくらいました」
と自身がぶつけられたとんでもない暴言を明かした。
「3日以内に電話してやっから出られたら採用してやるわ」
The post ひどすぎる面接体験談「ほんとは女なんかいらねえんだけど」「俺の言うこと聞いてりゃいい思いできるって忘れんなよ」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました