ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

サービスデザイン奮闘記#02「共創的アプローチ」

本当に申し訳ありませんでした。本当に申し訳ありませんでした。クリエイ太郎です。とんでもないくらい嘘をついてしまいました。初投稿の焼き鳥から2年。。。。。。。自分のユーザー名の「クリエイ太郎」も全く記憶にありません。。。「ちょっと忙しかったです!^^」ではすまされない遅さですね。ほぼ誰も見てないと思いますが…正直2年ほど、発信が重荷だと感じるほどか色々あったので遅れてしまいました。すいませんでした。(気づいたらサービスデザイン領域からマーケティングまで踏み込んでいたのが理由です…)さっそく本題のサービスデザイン奮闘記の続きをお話します。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました