ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ひど過ぎ!面接で2時間近く待たされた挙げ句、担当者がすっぽかし その後、「私が代わりに面接しま~す」となって……

起業ニュース総合
画像イメージ
求人に応募してきた人を雑に扱うような店は、客商売に向いていないのではないか。兵庫県に住む40代前半の女性(専業主婦/その他/年収100万円未満)は、ネイルサロンへ面接に行ったものの、なんと2時間近く待たされ、その後も散々な目に遭った。
もちろん女性は「事前にメールで面接日を決め、指定された日時の10分程前にはサロンに到着していた」というが、サロン側の対応は
「面接時間になっても担当者が来ず、少し遅れてくるのかな、くらいに思って待っていたのですが、1時間以上待っても面接官は現れず」
と、かなりずさんなものだった。(文:okei)
「担当者が私用で遅れているので私が代わりに面接しま~す」
The post ひど過ぎ!面接で2時間近く待たされた挙げ句、担当者がすっぽかし その後、「私が代わりに面接しま~す」となって…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました