ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

疑問を持て!お金に関する常識!

起業ニュース総合
皆さんにはお金に関する常識で「当たり前だ」と思っていることはありますか?例えば、「貯金をした方がいい」「クーポン券を使った方がお得である」といった考えは何も考えずに聞くとその通りに聞こえます。でもこれらの常識は必ずしも正しいわけではないと私は思っています。今回は、このように当たり前のように聞こえるしみんな信じているけど「本当はいつも正しいわけではないよね」と私が思っているお金に関する常識をいくつか書いていきたいと思います。考えるきっかけになっていただけたら嬉しいです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました