ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

目立たないけど「社会を支えている」「誰かの役に立っている」を心底実感できる。施工管理(電気・情報通信エンジニア)の仕事。

【富士通グループ現場社員のnote特集】学生のみなさんに現場のリアルを知って欲しい!との思いで、特集を立ち上げました。様々な現場社員に、仕事のやりがい、職場の様子や働き方についてつづってもらう「現場社員note」。今回は富士通ネットワークソリューションズで施工管理(電気・情報通信エンジニア)として実績を積み重ね、施工管理部門のマネジメントを務める、室井さんが書いてくれました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました