ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

仕事で設計した、ビジョン開発やバイアス外し発想ワークショップの投影資料をSpeaker Deckにupしました

超々ひさしぶりのnote更新になってしまいました。長文を書く元気がありませんので、お仕事報告などを。最近は1年かけた長期プロジェクトだったりをやっていて、ヘルスケアのサービス/事業のコンセプトからMVPデザインをやっていました。その傍ら、クライアントワークと全く関係ないものの、会社のしごとでいくつか新しいワークショップを作っていました。また、社内で事業部を立ち上げたこともあり、その影響で仕事をもっと出していこうと思ったのもあり、とりあえずSpeaker Deckに仕事で設計したワークショップの投影資料をアップしました。※もちろん会社の許可はとっています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました