ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ChatGTPで奪われる仕事の先の先をいく4ステップを解説−166号−

(2023年4月29日メンバーシップ向け解説動画を議事化しております)今日は、「ChatGPTに奪われる仕事の先の先を行く4ステップ」っていう話をしたいと思います。最初に告知なんですけれども、11万部超えのですね、リアルがデジタルでアップデートされていって、オフラインのない時代にどう生き残るかっていう本を書いた『アフターデジタル』ですね。ついにKindleで無料で読めるようになりました。KindleUnlimited対応をさせていただいて、おかげでこれコロナ前の3年前に出した方にも関わらず、ビジネス書で7位のポジションに急上昇するということになっておりまして。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました