ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

金額増加?実質減少?初任給の推移に迫る!!

みなさん、こんにちは!!X³の中の人、「T」です!!今年の4月から新卒として、コンサル企業に就職しました! 幼少のころからずっとサッカーをやっていて、現在でも社会人のサッカーチームにてプレイヤーとして続けています!バイエルンとレアルソシエダがイチオシチームです⚽ 大学時代は、長期のインターンとしてインサイドセールスのBtoB営業を行っていました!学生ながらに社会人の方を見て学び、多くのことを吸収できたことはとてもいい経験でした。 趣味は旅行で、東北出身ということもあり、特に東日本は重点的に回れたと自負しています!!海外旅行にもバンバン挑戦したかったのですがコロナの影響でかなわず、、、あまり時間が取れないかもしれませんが、一度きりの人生後悔の無いように、多少無理をしてでも行きたいと思っています!!まだ社会に出たばかりのひよっこですが、自分なりに考えたこと感じたことを書き込んでいけたらと思いますので、よろしくお願いします!!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました