ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

5分でそこそこ把握できる2023年版中小企業白書(前半)

 2023年4月28日、2023年版中小企業白書が閣議決定、公開されました。合計約760ページです。実は、同じボリュームの小規模企業白書も同日、公開されました。 これを熟読して、最も参考にしていただきたいのは、中小企業の経営者の方々です。ただ、読んでいていつも思うのです、これは一般人には”苦行”でしかない、と... 今回は、多忙な経営者の方々に、白書のポイントだけでもつかんでいただきたいなと思い、ナナメ読みした感想を記述します。※中小企業診断士は教科書としてこれを熟読するんですよ、もちろん(汗)エグゼクティブ・サマリー続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました