ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

355 自社の強みが分からない。(稲田)2023/5/1

Webサイトを制作するにあたり「自社の強みが分からない/共通の言語がない」で悩む中小企業様は珍しくありません。そう書くと驚かれそうですが、別に商売する上でマストじゃないんですよね。そんなこと言語化できてなくてもリアルな仕事は進む。でも、Webサイト制作ではそうはいきません。あまり語られませんがWeb制作において「言語化」は根幹をなします。伝えるためのツールだからです。ここでWeb制作会社は困るわけです。「御社の強みは何でしょう?」と質問しても首を捻られるし、よしんば「自社の強みは◯◯です」と返ってきてもピンとこない定義で芯を食ってないことが往々にある。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました