ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

プロダクトビジョンを作る

こんにちは、DeployGateの藤﨑です。今月のnoteは、4年振りに来たカリフォルニアの地からお届けしています。清々しい天気と、久々の時差ボケを味わってます。そしてあと1日あると思っていた4月も、日本はもう30日になっていることに気づき、いま慌ててこれを書いています。時差16時間こわい。気づいた自分えらい。さて、私はここ1ヶ月の間、DeployGateの今後をプロダクトビジョンとして言語化するのに集中していました。そこで今月は、なぜプロダクトビジョンを作ることになったのかという背景と、どのように作っていったかについて書いてみたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました