ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なんで!?ディズニーチケットをめぐって友人2人と絶縁することになった女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
仲の良い友人でも、ちょっとした価値観の違いから縁が切れてしまうことはままある。愛知県の30代前半の女性(営業/年収300万円)は、「4人グループのうちの2人と4年前に絶縁しました」と明かす。「当時とても仲が良く、月1で誰かと会って遊んで」いたという関係が崩れたのは、
「クリスマスの時期に、A子が『4人で行こうね!』とディズニーチケットを1枚ずつプレゼントしてくれました」
という出来事が発端だった。(文:福岡ちはや)
1週間前に「ライブ予定入っちゃったからディズニーキャンセルさせて」とB子
The post なんで!?ディズニーチケットをめぐって友人2人と絶縁することになった女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました