ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

久保田 勅子

役割         不動産・コンサルタント/COO出身      東京都世田谷区趣味      スイミング・ピラティス・文房具収集願望      日本中住みたい家であふれている特徴      不動産歴20年超        その人と相性の良い物件はオーラでわかる        天然と言われることもあるけど、実は集中力がすごい不動産業界での最初の職場は、新築マンションの企画・開発や販売代理をしていた会社でした。2001年のことです。当時は、今のように中古物件+リノベーションという選択肢は一般的ではなく、「家を買うなら新築」と、誰もがそう考え、家を買っていた時代でした。その常識に特に疑問を持ってもいなかったので、予算があるのなら、中古物件よりも新築を買えばいいんじゃないかと普通に思っておりました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました