ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

小分けしたブランドを統合した会社とは

>ありがとうございます。 あるいは、下記のように小分けにする概念で行く のかもですが、、、  規模と金額感ですよね?>だからブランドを濃くつくって、その濃さを維持できるような規模で展開したい。  あと、そもそも1つのブランドだけでめちゃくちゃ売るのって、今の時代無理だと感じます。だからメンズストリートファッションなど自分たちの得意な分野で、一つ一つのブランドの規模は小さくても市場を独占して大きくなっていく、そういう戦略でやっています。  特化したブランドが存在しないのは、例えば市場が狭いとか、何かしらの理由があるはずなんです。そこをカバーするためにブランド数を増やしていくのは、すごくきれいなビジネスモデルだと感じます。いかにマスの市場を深く重く取るかというマーケティング思想と反対ですね。 ZOZOも認めたD2Cのブランド術 「ストーリーで物を買う人はいない」メンズストリートブランドを中心に、複数のD2C(ダイレクト・ツー・コンシューマー)ブランドを展開するアパレル企業yutorxtrend.nikkei.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました