ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「失敗することの大切さ」 ”リアル下町ロケット” 植松社長 夢かなえるために 富山

ドラマ「下町ロケット」のモデルとなった、産業機器メーカーの社長が、夢をかなえるために必要なことについて富山市内で講演しました。【写真を見る】「失敗することの大切さ」 ”リアル下町ロケット” 植松社長 夢かなえるために 富山
講演会はこくみん共済coopが主催したもので講師にはドラマ「下町ロケット」のモデルとなった、植松電機社長の植松努さんが招かれました。
中では学生時代に夢を否定されたエピソードを
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました