ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

農業革命から考える盲目的な事業拡大の落とし穴

最近の投稿
読書が大好きな私にとって、トップ5に入る名著「サピエンス全史」。今回は上巻から考えさせられた内容をシェアします。シェアしようと思ったのも日経デジタル版でこんな記事を目にしてふと思ったからです。 デジタル版「取り付け騒ぎ」 預金2日で8割流出の衝撃 - 日本経済新聞世界の金融システムがきしんでいる。米国の中堅銀行の破綻が相次ぎ、欧州では金融大手クレディ・スイス・グループがライバルによるwww.nikkei.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました