ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【Audit/Cost Accounting】Internal Control – 4 types ①

ついに Audit (監査)に入ってきました。Audit か…. 実は僕 Audit はニガテでどちらかというと、Tax 向きの人間なんです。なので、Audit を理解するには他の項目より時間がかかり、勉強している時はしんどかったです。(今もしんどいといえばしんどいのですが….)そんな僕が書いているので、 Audit 苦手だよって人にも、分かりやすく説明できるのではないかと思っています。ここからどれくらいにわたり書いていくかわかりませんが、しばしのお付き合いお願いします。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました