ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ヤフーとラインの統合は何を期待していたんだろうか?

ソフトバンクがしびれを切らした?2年間で具体的な成果もビジョンも見えてこないLINE、Yahoo!、Zホールディングスの統合の行方|@DIME アットダイム■連載/法林岳之・石川 温・石野純也・房野麻子のスマホ会議スマートフォン業界の最前線で取材する4人による、業界の裏側までわdime.jp よくZHDの統合はガッカリって聞くけど、実際そんなガッカリしてる?そもそもコロナによって伸びたのが今では鈍化したというだけの話にも見えるんだよね。GAFAMだって鈍化したり減少したりしてる。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました