ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

3/18 提出 企画書

2月分のイメージ 祖母の棺に入れた手紙のアップデート         内容は手紙との整合性がある 3月分のイメージ わたしにとってのファクトを         以下のレンズで切り取る                                 l  社長・役員                                 l  会計の知識が全くない人                                 l  経理                                 l  監査人1       母方の祖母へ おばあちゃんが亡くなって5年が経ったね。お通夜の日に二人だけになったときに話したこと、棺に入れた手紙に書いたことは、当時のわたしの本当の気持ちではあったけれど、当時と同じように思っていることはあまりない。多くが変わったから、今またおばあちゃんに伝えたい。 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました