ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

序章 Webディレクタとして次のステップをさがしている方たちへ

Webディレクションやプロデュースをやってきて、会社HPなどのWebサイトリニューアルや新規サイト構築・運用などもこなせるようになってきて、この業界でやっていく自信はついてきたけれどこの次はどこにいこうかと思っている人たちへ。データ分析や集客・デジタルマーケなどにも興味はなくはないものの、それを自分の専門性の中心にするのは違和感があって、なにかもっと「もの」を作ること動くものをみんなで作り上げること顧客の業務・顧客の課題に踏み込んだ仕事をしたいと感じている人たちもいるのではないでしょうか。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました