ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「駅からダルそうに歩いていそう。そんなんじゃ勤まらない」意味不明な理由で退職させられた男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
見た目や印象だけで仕事を辞めさせられたというエピソードが寄せられた。勤務態度の悪さでクビになる話はあっても、印象だけで辞めさせられるのはこれ以上ない理不尽ではないだろうか。(文:林加奈)
「その一部始終を見ていたんですね?」→「見てないけどたぶんそう」
The post 「駅からダルそうに歩いていそう。そんなんじゃ勤まらない」意味不明な理由で退職させられた男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました