ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Ubieが社員数250名を超えてもストックオプションを全正社員へ配布することにした理由

こんにちは。Ubie共同代表で医師の阿部( @Ive0209(https://twitter.com/Ive0209) )です。今年は久々に楽しそうに花見をしている人たちも多く、春風も気持ちよく、やっぱり春はいいな〜と思いながらこのnoteを書いています。
Ubieも総勢250名を超えて来ました。かつては、「何もないぞ!必要なことはみんなで何でもやるぞ!」という世界観だったのが、大切な資産が積み上
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました