ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

回転寿司で「もうおなかいっぱいだよー!」と皿をレーンに戻した友人にドン引きして絶縁

起業ニュース総合
画像はイメージ
回転寿司チェーンでの迷惑客の問題行動は記憶に新しいところだが、こういった人たちは以前から存在していたのかもしれない。千葉県に住む30代後半の女性(サービス・販売・外食/年収350万円)は、大学を卒業し社会人になった頃、10年前に体験した回転寿司での驚愕エピソードを明かす。
女性が信じられない光景を目の当たりにしたのは、中学時代から「お互いを励まし合っていた」友人と回転寿司に行き、会も終盤に差し掛かった頃だった。(文:福岡ちはや)
「友人は『みんなやってることだよ』と悪びれもせず言いました」
The post 回転寿司で「もうおなかいっぱいだよー!」と皿をレーンに戻した友人にドン引きして絶縁 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました