ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【祝!23新卒者に向けて】実績づくりと信頼貯金

気付けばあっという間に春ですね。暖かくなるとともにTwitterやSNSを眺めていても多くの方々が新生活を迎え、新たな活動を目にする機会が増えてきました。今日はタイトルの通り、4月から初めて社会に飛び出して働き始めた23新卒者の方に向けて、僕なりにお話ができたらなと思い本noteを執筆しておりまます。本当は社内スラックに投稿する内容でしたが、思ったより文字数が多くなってしまったこともありせっかくなのでと急遽投稿先をnoteに変更した次第でございます。僕もその昔、20代前半の頃ですか、若手社会人の一人としてBtoBマーケティングの営業をしていた時代があるのですが、どうしても営業をやっているとその月の売り上げばかりが目に入ってしまう時期がありました。いや営業なのでいつまでもそういうものだとは思うのですが。同僚がよく「月間何百万円売り上げた!」とか、「大型受注決定!」とか、「社内MVPを受賞!」と聞くと羨ましくもなりますし焦ったりもしたものです。※僕は早々に起業をしていたのでここでいう同僚というのは他社の同年代の代理店や起業家、同業界の同期達のことを指しています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました