ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

思いつく限りのタネを撒く/そのうちちゃんと育つのはごく一部だけど

みけ子は極々小規模の個人事業主であり、売上も儲けも少ない。借金があり、毎月の返済がある。とんでもなく大きな金額ではないが、返済が滞るのはまずい。税金や国保料など各種公的な支払いもある。毎月そういった支払いを済ませ、残ったわずかな金額で生活する。必要なものを買い、貯金もできればする。余暇には格安の温泉宿で素泊まりリトリートもする。そんな平凡でささやかな暮らしをしている。自営業者になったのは成り行きだし、今現在上手くいっているのはたまたま運が良かったということだ。超低空飛行で墜落しない程度の事業規模である。自分にはせいぜいそんな程度がお似合いだ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました