ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

モロ先生の授業「『売り上げ』と『利益』の違いや、『株式』の仕組みぐらいは知っておこう」

このnoteは2022年4月10のstand.fmの音源、『サウンドフリージョイ公式BLOG』の内容をもとに作成したものです。今日は「『売り上げ』と『利益』の違いや、『株式』の仕組みぐらいは知っておこう」というテーマでお話ししたいと思いますが、このチャンネルは、「そんなことぐらい知っているよ」という経営者さんや個人事業主さんも聴かれていると思うので、「世間って、これぐらい知らないんだよ」ということを知ってもらおうかと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました