ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「パチンコに行くと疲れる」という声に思うこと そもそも趣味は多少は疲れるものだけど……

起業ニュース総合
画像はイメージ
世の中、いろんな趣味がある。どれも熱中すれば確実に面白いものばかりだけど、大なり小なり疲れることもあるだろう。車好きは休日になるとカスタムしたり洗車したりドライブしたりするが、日暮れになれば心地よい疲れをおぼえる。
釣り好きは爆釣でも坊主だったとしても、終わってみればしっかり疲れてしまい、布団に入ると朝までごっとり、ということが多い。模型マニアはインドア派だから疲れないように見えるが、半日ぐらいかけてプラモをいじってると頭も目も疲労を感じるものだし、肩こりに悩まされる。でも、あの疲れが良いんだよね。
このように、趣味というのはある程度の疲労が付帯するものなのだ。好きだから多少の疲れは我慢してでも続けられるというのが、趣味なのである。(文:松本ミゾレ)
パチンコをしていると疲れるのも、当たり前の話!
The post 「パチンコに行くと疲れる」という声に思うこと そもそも趣味は多少は疲れるものだけど…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました