ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#7 計画どおりには進まない計画を立てる

年間50冊以上のお金に関する本を読み漁り、40代で1400万円の資産を作った私が、「資産0円」から作り上げていったマインド、過程などを通じて、みなさまにも、その方法を、ささやかながらお伝えできたらと思います。ちなみに、#7となっていますが、#100まで順番に読んで行ったら最後には「お金」の知識がついて、気がつけば、経済的自由に近づいているという設定になっています。長いお付き合いになるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m---投資の利回りや、将来の計画を立てる時、計画どおりにいくことは、ほとんどありません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました