ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

[読書記録]戦略コンサルタントが大事にしている 目的ドリブンの思考法

戦略コンサルタントが大事にしている 目的ドリブンの思考法という本を読んでのまとめです。目的がはっきりしている仕事てやりがいや作業効率が段違いに違うもんだなとよく思うようになりました。目的をもって仕事をすることをこの本でさらに意識づけできたらと思って読んでみました。 戦略コンサルタントが大事にしている 目的ドリブンの思考法 【DL特典 未収録原稿&思考の地図】www.amazon.co.jp 2,420円(2022年10月16日 23:24時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました