ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

太陽光発電を検討する

東京では、2025年4月から新築住宅に太陽光パネルの設置が義務化されます。大阪のとある不動産会社で、担当者の方に「太陽光発電を導入するのはどうだろう」と話すと、「初期費用が掛かるし、天気のいい昼しか使えないですよ。電気って貯められないんですよ。蓄電まで考えるなら、更に費用が嵩みますよ。故障だ寿命だと言って10数年で買い替えで、また費用が発生する。元は取れないし、全くお勧め出来ませんよ。私は今まで2軒だけ入れたことがありますが…」とのこと。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました